検索
資生堂のエイジングケアブランド「リバイタル」のミューズに起用されたりょうさん
1 / 3

資生堂のエイジングケアブランド「リバイタル」のミューズに起用されたりょうさん

りょう:家庭と仕事は「どちらも私にとって譲れないもの」

 女優のりょうさんが資生堂のエイジングケアブランド「リバイタル」のミューズに起用され、3月18日、ウェブ動画が公開された。インタビューも公開され、“オフ”と“プラス”で欠かせないものはと聞かれると「私は、家庭と仕事という二つの大きな世界を持っています。そのどちらもオフになりプラスになるもので、それぞれの世界が少しずつ影響しあって居心地の良いものになっています」と語った。

 「家庭だけならもっと家族のことに集中できるかもしれないし、芝居だけやっていればもっとストイックになっていたかもしれない。でも、今持っている二つの世界は両方とも私にとって譲れないもので、その中で上手にバランスはとれているのではないかと思います。そういう意味でも、バランスってすごく大事だと思っています」と話している。

 また美容や健康のために「野菜中心に、いろいろなものをバランス良く食べるように心がけています」といい、「体を動かすことも若いころから大好きで、今、定期的にやっているのは体幹トレーニングです。そのほか時々、筋トレやキックボクシングで体を動かしています」と語った。

 公開されたウェブ動画は3本。撮影スタジオを舞台に、りょうさんが仕事に臨む際のオフショット風の姿を撮影した。りょうさんは10~20代のころに同社のCMに出演しており、約20年ぶりの登場となった。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事