検索
ディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「バズ・ライトイヤー」の初日舞台あいさつに登場したりょうさん
1 / 11

ディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「バズ・ライトイヤー」の初日舞台あいさつに登場したりょうさん

りょう:技ありブラックコーデで大人の魅力 ハイヒール&オールバックヘアでクールに

 女優のりょうさんが7月1日、東京都内で行われたディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「バズ・ライトイヤー」(アンガス・マクレーン監督)の初日舞台あいさつに出席した。ボタンやジッパー、足元のベルトがアクセントになった、技ありデザインのオールインワンを着こなしたブラックコーデで大人の魅力を振りまいていた。紫色のインナーを合わせ、タイトなオールバック風ヘア、ハイヒールでクールなムードに仕上げていた。

 「バズ・ライトイヤー」は、劇場版アニメ「トイ・ストーリー」シリーズに登場する少年アンディのお気に入りのおもちゃ、バズ・ライトイヤーの原点を描いた作品。アンディが人生を変えるほど夢中になった映画という設定で、有能なスペース・レンジャーとして活躍するバズの姿を描く。バズの日本語吹き替えは鈴木亮平さんが担当し、りょうさんはバズを信じ続けた親友・アリーシャの声を演じた。

 舞台あいさつには、鈴木さん、バズの人生を変えることになる大切な仲間・イジー役の今田美桜さん、バズの相棒で猫型ロボットのソックス役のお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんも参加した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事