検索
2 / 3

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP山田涼介:「ティファニー」のフレンズに就任 31歳になり「今まで以上に輝いた自分をお届けできたら」

Twitterでシェア

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが5月27日、東京・虎ノ門ヒルズ(東京都港区)で行われた「ティファニー×山田涼介 ~山田涼介が語るティファニーの魅力~」に登場した。同ブランドのフレンズに就任した山田さんは、白のスーツ姿で、ファレル・ウィリアムスがデザインしたコレクション「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」のジュエリーを身に着けていた。

 フレンズ就任の意気込みについて聞かれ、山田さんは「普段からティファニーは愛用していましたから、フレンズと呼んでいただける日が来るなんて驚きと喜びを感じています。とにかくティファニーの魅力をたくさんの人に伝えられるように精進していきたいと思います。とても光栄です」とうれしそうに語った。

 着用ジュエリーについて、「ファレルさんらしいエッジの効いたデザインになっていて男性も着けやすいですし、華やかさもありすごくきれいだと思いました。男性芸能人としては初めての着用ということで、光栄です」と興奮気味でコメント。

 また、ティファニージュエリーをプレゼントしたい人を聞かれると、「今年僕がこの業界に入って20周年。20年頑張った自分にご褒美というか、このタイミングでティファニーのジュエリーを自分にプレゼントするのはすごく意味のあることだし、絶対に一生忘れられない思い出になると思うので、自分にプレゼントしたいなと思います」と話した。

 5月9日に誕生日を迎え、31歳になった山田さんは、「自分の中で年齢ってあまり気にしていなくて、やっぱり気持ち次第で年齢を感じさせないパフォーマンスはできると思うし、自分は見られる仕事なので常に輝いていないといけない存在だと思うので、いろんな刺激を受けながら31歳も輝いていたいなと思います。ティファニーの輝きを身にまといながら、今まで以上に輝いた自分をファンの皆さんにお届けできたらなと思っています」と抱負を語った。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事