あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
資生堂パーラーでは、昭和初期からのロングセラー商品「花椿ビスケット」の限定缶を11月1日、数量限定で発売した。「花椿ビスケット24枚入限定缶 ピンクポップ」で、ピンクポップをテーマにした華やかなピンクカラーと、側面に施されたフレッシュなグリーンのタイポグラフィーが印象的なデザイン。服部一成さんがデザインを手掛けた。商品は百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗やオンラインショップで販売予定。
また、銀座本店サロン・ド・カフェとBAR S(バー エス)では、「花椿ビスケット24枚入限定缶 ピンクポップ」に合わせた限定メニューを11月1~30日に展開する。銀座本店サロン・ド・カフェでは、自家製ピンクレモネードをベースにミルクジェラートを浮かべた「ピンクポップのアイスクリームソーダ」(1300円)、BAR Sではグレープフルーツの酸味と甘さが調和したカクテル「ピンクポップ フィズ」(2000円)が登場する。