検索
映画「わたしの幸せな結婚」のプレミアイベントに出席した今田美桜さん
1 / 12

映画「わたしの幸せな結婚」のプレミアイベントに出席した今田美桜さん

今田美桜:“大正ロマン”を思わせる着物姿で上品に メタリックな髪飾りも

 女優の今田美桜さんが2月1日、東京都内で、映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、3月17日公開)のプレミアイベントに出席した。明治、大正期をイメージした架空の時代を舞台にした作品。今田さんは“大正ロマン”を思わせる上品な着物姿だった。

 着物は淡い色合いで大きな花が描かれ、同系色の半襟や帯をコーディネート。裾の鮮やかな色がアクセントになっていた。すっきりとしたまとめ髪にメタリックなチェーンの髪飾りを着けていた。

 この日は人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さん、俳優の渡邊圭祐さん、人気グループ「なにわ男子」の大西流星さん、俳優の前田旺志郎さん、高石あかりさん、塚原監督も出席。俳優陣は“大正ロマン”を思わせる衣装だった。

 映画は、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説を原作にした和製シンデレラストーリー。家族から虐げられてきた美世(今田さん)が、自分を愛してくれる清霞(目黒さん)と出会い、新たな運命を切り開いていく。

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事