あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
俳優の広瀬すずさんが振り袖姿で出演する、富士フイルムの新CM「お正月を写そう 2025 チェキ・ワイドな活躍」編が12月28日から全国で放送されることになり、26日、ビジュアルが公開された。梅などの花柄をふんだんにあしらった赤い着物に花柄の帯を締めて、華やかな和服姿を見せている。
撮影後のインタビューで、広瀬さんは2024年を振り返り、「たまたまお休み期間ができて、初めてみんなに『黒いね』と言われるくらい日焼けするまで遊びました。楽しくて、休むって大事だなと思いました」と明かした。
さらに、「息抜きをしてリフレッシュしてみたら『こんなにも景色が違うんだ!』と思って、デトックスされました。ご褒美をちゃんと覚えた気がして、ちょっと大人になった感覚もあり、すごくいい1年になりました。この大人な感覚を忘れないように、『いつかまたご褒美を作ってお仕事を頑張ろう!』という感じで頑張っています」と語った。
新CMには、俳優の横浜流星さんに加え、パリ五輪の陸上女子やり投げで金メダルを獲得した北口榛花選手と、国内女子ゴルフツアーの年間女王に輝いた竹田麗央選手が振り袖姿で登場。東京タワーに引っかかってしまった凧(たこ)を、北口選手のやり投げと竹田選手のゴルフの力で取り戻そうと奮闘する姿を、広瀬さんと横浜さんが「ワイドなチェキ」で撮影し、スマホプリンター「instax Link WIDE」でチェキプリントにして楽しむ様子が映し出される。