検索
「クリアプロ」の新CMに出演する松本潤さん
1 / 2

「クリアプロ」の新CMに出演する松本潤さん

松本潤:「テレビで見てる『めるる』だ!」 初共演のめるるに興味津々

 松本潤さんとモデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんが、クレンジングブランド「ソフティモ」(コーセーコスメポート)のスキンケア用品の新CMに出演することが3月18日、分かった。2人は初共演で、松本さんは「テレビで見てる『めるる』だ!と思った」と生見さんとの初対面を振り返った。

 松本さんは「普段何やってるの?」「アニメは何を見るの?」「正式名称は『めるる』なの?」などと生見さんに興味津々の様子。一方、生見さんは「とても緊張していたんですが、(松本さんから)いろいろなお話をしてくださって、すごく楽しかったです」と撮影を振り返った。

 CMは、とあるショップを訪れた生見さんが、店長を演じる松本さんに毛穴の黒ずみについて相談するという内容。

 CMの内容にちなみ、6日に20歳を迎えた生見さんが松本さんに「20歳でやっておいたほうがいいこと」を聞くと、撮影中に生見さんが「インドア派」だと知った松本さんは「外へ出ましょう! インドア派から卒業しましょう!」と提案した。

 さらに「何やる? もう宣言しましょう」とプッシュすると、生見さんは「絶対やらなきゃいけないじゃないですか……」とたじろぎながらも「グランピングとかやってみたいですね」と回答。松本さんは「決まりました! (生見さんは)グランピングやります!」と生見さんの代わりに大きな声で宣言したという。

 CMは「ソフティモ」の高機能シリーズ「クリアプロ」の新商品「クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック」をPRするもので4月1日から全国で放送。同商品は3月22日発売される。

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事