検索
松本潤さんが出演する「SUUMO」の新テレビCM「松本潤さんのスーモノリスで地図検索」編のワンシーン
1 / 1

松本潤さんが出演する「SUUMO」の新テレビCM「松本潤さんのスーモノリスで地図検索」編のワンシーン

松本潤:自宅でお香やキャンドルをたくことがマイブーム 「SUUMO」新CM公開

 松本潤さんが出演する、不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」(リクルート)の新テレビCMとメーキングが8月16日、公開された。CMの撮影に伴うインタビューで、マイブームを聞かれると「最近は、帰ってきてリラックスするために、お香やキャンドルをたくこと。割と習慣づけていますね」と明かした。

 その理由を「現場にいる時間が長いので、家に帰ってきて、仕事と自分の時間を切り替えるスイッチにしているんです」と語った。また、「最近、撮影で朝が早いことが多い」と言い、「毎朝6時くらいには起きるようにしています。朝のうちに運動したり、サウナに入ったりして現場に行っています」と話した。

 新CM「松本潤さんのスーモノリスで地図検索」編は、近未来的な世界観で描かれた。松本さんが巨大な“石板”に映し出される地図をなぞって理想の物件を検索するという内容。17日から順次、全国で放送。24日に「松本潤さんのスーモノリスでこだわり条件」編が公開予定。

 松本さんは、自身の物件選びについて「あまり迷わない」と言い、「住んだらどこに何を置いて、玄関や風呂へはどこを通って……などを想像しながら選びます。あとは、日当たりや景観、駅からの時間、近くに自分に必要な場所がいくつあるのかなども考えます。でも最終的には、自分のフィーリングで『あ、ここにしよう』って納得がいくということが一番大事なのかな」と語っている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事