検索
資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」の発表会に出席した清野菜名さん(左)と杏さん
1 / 9

資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」の発表会に出席した清野菜名さん(左)と杏さん

杏:清野菜名に先輩ママのアドバイス 「子どもが3歳を超えたら自分の時間を取りやすく」

 俳優のさんと清野菜名さんが8月1日、東京都内で、資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」のリニューアルに伴う発表会に出席した。杏さんは2016年に双子、2017年に第3子を出産、清野さんは2022年に第1子を出産した母親同士。杏さんは「菜名ちゃんに、さっき裏で『(子どもが)3歳くらいを超えたら違うステップになって、自分の時間をまた取りやすくなるよ』という話を先輩面して言わせていただいた(笑い)」と明かした。

いま、推されてます

 この日、二人は同ブランドのリニューアルコンセプト「ご褒美エステ気分」にちなみ、「今までで一番ご褒美だと思った出来事」についてトークを繰り広げた。

 杏さんは「この間、一人で運転をして子どもたちをカヌーや温泉に連れて行ったんです」と話し、「たまに友人に一緒に来てもらったりということがあったんですけど、一人で子ども3人を連れて運転とカヌーとお風呂と……。最後に旅館のご飯を食べたとき最高でしたね」と“ご褒美”について語り、笑顔を見せた。

 また、「うちは子どもたちが言葉で指示できるようになってきたりして、ご飯も取り分けなくても自分たちで食べてくれるようになってきた」と子どもの成長を実感していることを明かし、「自分も今までがんばってきて、少しご褒美だなと思いました」としみじみ語った。

 発表会は「新アクアレーベルお披露目発表会」と題して開催。杏さんと清野さんが出演する同ブランドの新テレビCMが27日に全国で放送を開始。肌悩み別に3種のオールインワンジェルクリームをリニューアルし、21日に発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事