検索
1 / 6

杏:胸元にエメラルド85カラットの輝き ジュエリーは「支えてくれたり輝かせてくれるような存在」

 俳優のさんが3月27日、東京都内で行われた「カルティエ ブティック 麻布台ヒルズ店 テープカットセレモニー」に出席した。杏さんは川の流れからインスパイアされたデザインのハイジュエリー「パリュール」を身に着けて登場。ネックレスにはトータル85カラット以上にもなる5石のエメラルドが輝いていた。

いま、推されてます

 杏さんは、自身にとってジュエリーは「人生いろいろな節目の中で、さまざまな輝きをもたらしてくれる。支えてくれたり輝かせてくれるような、そのような存在」と口にした。

 この日、身に着けたジュエリーは事前に写真で確認していたものの、「やはり実際に見たときの輝きや大きさには本当に驚きました」と告白。「実際に見てみないとわからないものや、実際に身に着けるとそれだけで気持ちが晴れやかになるような石の力、ジュエリーの力を感じております」とかみしめるように語った。

 今年、カルティエは日本に最初のブティックをオープンしてから50年という節目を迎えた。同日、麻布台ヒルズ(東京都港区)に完全予約制のサロンを設けた「ハイエンドブティック」をオープンした。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事