検索
ファッションブランド「23区」30周年記念のCMに出演する杏さん
1 / 18

ファッションブランド「23区」30周年記念のCMに出演する杏さん

杏:春コーデで5変化 「23区」CMビジュアルと動画が公開 休みの日は子供優先で「私も一緒に楽しんでいます」

 俳優のさんが出演するファッションブランド「23区」(オンワード樫山)の30周年記念のプロモーションテレビCMが3月14日から全国で放送されることになり、2月20日、ビジュアルと動画が公開された。東京タワーやオフィスビルなどを背景に、白のブラウスやブラックコーデをクールにまとう姿や、美術館やカフェで明るいカラーの春コーデを着こなす姿など、5変化する杏さんが映し出されている。

いま、推されてます

 インタビューで杏さんは、パリに住み始めてから「日本のことや東京のこともさらに知りたいし、知っていなければいけないなと思った」と言い、「最近は日本を紹介する本を読んでみたいなと思っています。やはり聞かれる機会がとても多いので、きちんと自分の意見とかも持っていないとなと思いました」と語った。

 また、休みの日は「子供優先で行きたいところに一緒に行ったりして、私も一緒に楽しんでいます。なるべくいろんなところに行ってみたりとか、普段できないちょっと時間のかかるお料理を作ってみたりとか。一緒にギョーザを作ったりみたいな感じですね」と明かした。

 CMは、「Japanese Women’s Standard」をコンセプトに、時に強く、時に優しく、内面から醸し出される美しさを楽しむ、知的好奇心旺盛な洗練された女性の姿を描いている。

 CM動画と杏さんのインタビューは「23区 JAPANESE WOMEN’S STANDARD Anne in TOKYO」と題し、「23区」の30周年特設サイトと同ブランドの公式YouTubeで視聴できる。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事