検索

いま、推されてます

神田うの:出産前の19キロ増の姿を公開「開き直ってどうぞ」 ダイエット本発売

 タレントの神田うのさんが15日、東京都内で開かれた最新ダイエット本「うの 樫木やせ」の発売記念イベントに、カリスマボディメークトレーナーの樫木裕実さんと出席。19キロ増えていた出産10日前の写真を掲載していることについて、神田さんは「恥ずかしい。開き直ってますので、どうぞって感じです」と苦笑い。当時、体重は64キロまで増えたといい、「エクササイズが楽しかった! 妊娠前よりメリハリボディーになった!」と満足げな表情を見せた。

 「うの 樫木やせ」は、11年10月に第1子となる長女を出産後、樫木さんの指導のもと、食事制限やつらいトレーニングなしで神田さんが10キロのダイエットに成功するまでを追ったドキュメントと、神田さんが産後6カ月間で行ったエクササイズ法を紹介。「樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!」などで知られる樫木さんが、新しく考案した16種類のオリジナルエクササイズを紹介する。

 神田さんは、所属事務所からの独立を涙ながらに語った歌手・美川憲一さんについて「憲ちゃんはすごく優しい方なので、グッとくるものがあったみたい」と美川さんの様子を明かしていた。また、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のリーダーHIROさんと結婚した上戸彩さんについて、神田さんは「おめでとうございます。お幸せに」と祝福。一方、上戸さんとはメールなどでやりとりをしているという樫木さんは、「彩ちゃんのさりげないメールにいつも励まされていたので、今回のことがすごくうれしい。結婚おめでとう」とエールを送った。(毎日新聞デジタル)

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事