検索
1 / 5

押切もえ:「子どもがほしいの」と結婚願望 高垣麗子と本音トーク

 モデルの押切もえさんと高垣麗子さんが、22日放送のBS朝日のトーク番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」に出演する。2人での初ドライブを楽しみながら、仕事や結婚など、同い年ならではの“アラサー女子”トークを繰り広げ、結婚や出産について押切さんが「今すぐにでも結婚したい! 子どもがほしいの」と語ると、高垣さんも「30代のうちにできればほしい」と憧れを口にするなど、本音トークをさく裂させる。

 ファッション誌「AneCam」(小学館)の専属モデルを務める2人は、仕事では頻繁に会っているものの、意外にも、ゆっくり話すのは今回が初めて。車内では、モデルデビューのきっかけや仕事上の悩みなど、同業者ならではの談議に花を咲かせ、押切さんは下積み時代「パン工場でバイトしていた」、高垣さんは食べることが好きなため「スキニーパンツが入らないことがよくある」とそれぞれ告白する場面も。

 また、一足早いクリスマスパーティーとともに、サプライズで押切さんの33歳の誕生日もお祝い。高垣さんからの手紙に押切さんが号泣し、それを見た高垣さんももらい泣きして抱き合うシーンなども放送される。

 同番組は、車ならではの楽しみや人と人との絆といった大切なものを改めて見直すことをテーマに毎回、ゲストがさまざまな場所へ車で出かけ、「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあのときの思い」など、普段は聞けない“プレミアムトーク”を展開。押切さんと高垣さんの出演回では、ボルダリングに挑戦したり、クリスマスパーティーのため2人で料理に腕をふるう姿も映し出される。放送は22日午後10時59分~11時半。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事