あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
モデルのSHIHOさんがスポーツ用品ブランド「リーボック」のブランドアンバサダーに起用され、29日、東京都内で行われた就任式に出席。ヨガが趣味だというSHIHOさんは「何か一つ好きなスポーツを見つけると、ライフスタイルのなかに自然に入ってくるのではないかと思います」とアドバイスし、さらに「スポーツを毎日やらなくても、姿勢や歩き方など普段の生活のなかで少し体に意識を向ける時間を持つことが大事」だとプロポーション維持の秘訣(ひけつ)を明かした。
ブランドアンバサダーには女優のすみれさんも起用され、SHIHOさんとそろって同ブランドのアイテムを身に着けて登場した。すみれさんは、自身のトレーニングウエアのこだわりについて「色がたくさん入っていて、笑顔になって動き出したくなるような服だとうれしい」と語った。
この日は、東京・六本木ヒルズに25日にオープンした「リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ」が報道陣に公開され、ミュージシャンのVERBALさんと元K−1選手のニコラス・ペタスさんも出席。同店はリーボックの日本初のコンセプトショップで、フィットネスやウオーキング、ランニングなどの商品を中心にそろえる。オープンを記念して、SHIHOさんがプロデュースした限定バッグも販売されている。(毎日新聞デジタル)