あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
人気モデルの蛯原友里さんが、化粧品ブランド「ベネフィーク」(資生堂)のメークアップライン「ベネフィーク セオティ」のプロモーションに引き続き起用され、1月下旬から、新たなビジュアルが店頭や雑誌、ウェブなどに掲載される。蛯原さんは目もとを強調した“愛され顔”メークでキュートな表情を見せている。
新ビジュアルは、同ブランドがリニューアル1周年を記念して発売した、リキッドアイライナーと口紅のプロモーション。蛯原さんが髪を後ろでルーズにまとめ、目尻に向かってアイライナーを太めに描いたビジュアルと、ナチュラルなウェーブがかかった髪を下ろし、目の中央部分にのみアイライナーを描いたビジュアルがある。
リキッドアイライナー「スマートリキッドアイライナー」は新たに開発されたナイロン素材のチップ「濃密キワチップ」を採用し、まつげのキワに細く濃く均一なラインを描きやすくした。ブラックとブラウンの2色でいずれも数量限定品。市場想定価格2100円。口紅「リップスティック(メルティタッチ)」は、オイルやトリートメント成分などを配合し、唇の縦じわを見えにくくする工夫が施してある。全10色。市場想定価格3675円。