検索
1 / 16

中山美穂:パリでは主婦業メーン 「枕カバーを作った」

 女優の中山美穂さんがナチュラルブランド「MVNE(ミューネ)」のファブリックシリーズ新CMのイメージモデルに起用され、24日、東京都内で行われたCM発表会に出席。フランス・パリに10年以上住み、日本で仕事がある際は帰国するというスタイルの中山さんは暮らしぶりについて「ごくごく普通の生活をしていますね。家事をしたり」とにっこり。パリでは主婦業がメーンだといい、「指先を動かすことが好きで、手芸が好き。最近は枕カバーを作りました」とプライベートの一面を明かした。

いま、推されてます

 この日、レースが印象的なベージュのドレス姿にスラリとした美脚を披露した中山さん。フランスと日本どちらが好き?と聞かれると、「どちらがいいとは言い切れませんが、フランスに住んでしばらくきているのでフランスにしばらくいたい」と告白。フランスが好きな理由については「自然が多い。人々がはっきりしていて、わかりやすくていやすい」と語っていた。

 新CMは、新発売された同ブランドの柔軟剤とファブリックミストをPRするもので、中山さんが洗濯物をたたむシーンなどが描かれた。新商品にちなみ、香りについて聞かれると「いい香りがすると落ち着いたりするので好き。ハーブ系の香りが好き」とにっこり。洗濯物をたたんでるときは「CMみたいな感じ」と話し、「鼻歌は適当に歌ってます。アイドル時代の曲? めったにないけど、そんな気分のときもあるかなー」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事