検索
「ジムビーム シトラスハイボール缶」の発売イベントに出席したローラさん
1 / 11

「ジムビーム シトラスハイボール缶」の発売イベントに出席したローラさん

今週のファッションチェック:ローラが肌チラ見せでセクシーに 山本美月、平子理沙、宮崎あおいも

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月25~31日)は、ローラさん、山本美月さん、平子理沙さん、宮崎あおいさんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 ローラさんは28日、東京都内で行われたバーボンウイスキー「ジムビーム」を使った新商品「ジムビーム シトラスハイボール缶」(サントリースピリッツ)の発売イベントに出席。ウエスト部分の肌をチラ見せするトップスと、ひざ上までスリットの入ったスカート、シルバーのサンダル、大ぶりのピアスというセクシーな着こなしだった。ローラさんはシトラスハイボール作りに挑戦し、完成したシトラスハイボールのグラスをボックスに入れて、シトラスハイボール缶に“変身”させるという“マジック”を見せた。

 山本さんは27日、東京都内で行われた主演映画「東京PRウーマン」(鈴木浩介監督)の完成披露舞台あいさつに、白地に赤とブルーの大胆なデザインが施されたひざ下丈のドレスに、赤いパンプス、パールのピアスといういでたちで登場した。この日は、照明と音声のトラブルで舞台あいさつが中断し、約30分遅れでスタート。イベント後の会見で山本さんは「びっくりしました。最初(のイベント)にこういうトラブルがあったので、(映画のこれからのイベントでは)いいことしかないと思っています」と笑顔を見せた。

 平子さんは31日、東京・表参道ヒルズで行われた期間限定店「モテマスカラ ONE PLAY」のオープニングセレモニーに、大きく胸元が開き、スパンコールを施したピンクのミニワンピースに、ゴールドのハイヒールを合わせた“モテ”ファッションで出席した。大ぶりのリングと星形のピアス、ゴールドのバングルを合わせ、手の爪をサーモンオレンジのネイルで彩っていた。美しさの秘けつを聞かれると「美は健康から。体を冷やさないようにしたり、食事に気を使ったり。いろいろですね」と笑顔を見せていた。

 宮崎さんは29日、東京都内で行われた劇場版アニメ「バケモノの子」(細田守監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。白い透け感のあるブラウスに、白いサロペットというファッションで、ロングネックレスを合わせていた。同作で人間の九太(きゅうた)の少年期の声優を務めた宮崎さんは、アニメを製作した「スタジオ地図」を訪れたといい「アニメがどうやって作られているか知らなかった。(作業が)細かくて素晴らしかった」と驚いた様子で語った。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事