検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:森泉&森星が白×黒の姉妹コーデ 桐谷美玲、佐々木希、シシド・カフカも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月29日~9月4日)は森泉さん、森星(ひかり)さん、シシド・カフカさん、桐谷美玲さん、佐々木希さん、押切もえさん、YOUさん、広末涼子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 泉さんと星さんの姉妹は3日、ジュエリーブランド「パンドラ銀座店」(東京都中央区)のオープニングイベントに登場。泉さんは白いひざ下丈のノースリーブワンピースにシルバーのサンダルというファッションで、星さんは泉さんとは対照的な、黒いミニ丈のノースリーブワンピースに黒いサンダルというファッションだった。2人はシンプルなワンピースに複数のブレスレットや指輪、大ぶりのピアスを合わせて華やかさをプラスしていた。「ジュエリーとかあんまりプレゼントされたことないから……」という星さんに対し、泉さんは「私は『買って』って要求します。思い出にもなるしね。いっぱい買ってもらいたい」と話していた。

 桐谷さんは8月31日、東京・渋谷公会堂で行われた主演映画「ヒロイン失格」(英勉監督、9月19日公開)のジャパンプレミアに登場。足元まであるマキシ丈の赤いドレス姿で、大ぶりの耳飾りと指輪を身につけていた。恋の三角関係を描いた同作にちなみ、「私が好きなひと」と「私を好きなひと」のどちらを選ぶかという質問に、桐谷さんは悩みながらも「私が好きなひと」を選択。「結婚するなら『私を』なんですよ。恋愛するなら『私が』です。だって愛されたいもん。結婚するなら」と恋愛観を明かした。

 佐々木さんは8月31日、JR有楽町駅前広場(東京都千代田区)で行われたイベントに登場した。白いひざ下丈のワンピースに長く垂れ下がったピアスとブレスレット、グリーンのパンプスを合わせていた。イベントは、食品メーカー「ピエトロ」の創業35周年を記念して行われ、35周年にちなんで「35歳には結婚していると思うか」と聞かれると、佐々木さんは「どうですかね……。そればかりはタイミングなので。特に何歳まで結婚していたいというのはないです。そのときに結婚していなくても全然いいですし、人生楽しければ」と自然体で話していた。

 シシド・カフカさんは9月1日、美しくスタイリッシュなヘアスタイルの著名人を表彰する「The Beauty Week Award 2015 ザ ベスト オブ ビューティー」のニューヘアスタイル部門を受賞し、東京都内で行われた授賞式に出席。両肩をあらわにしたオールインワンのパンツスタイルに存在感のある耳飾りとネックレス、黒のサンダルを合わせていた。また安達祐実さんがショートヘアスタイル部門で受賞し、河北麻友子さんがロングヘアスタイル部門とウェーブスタイル部門でダブル受賞し、授賞式に出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事