検索
ドラマ「愛おしくて」の完成試写会に登場した田中麗奈さん
1 / 1

ドラマ「愛おしくて」の完成試写会に登場した田中麗奈さん

田中麗奈:白×紫の着物でしっとりと 新春の装い

 女優の田中麗奈さんが8日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた主演ドラマ「愛おしくて」(NHK総合)の完成試写会に出席。白地に紫が配色された花柄の着物という新春らしい装いで、会場に花を添えた。

 「愛おしくて」は、絞り染め作家で30歳の小夏が、60歳の師匠・怜子の恋人に恋心を抱くという展開。小夏を田中さん、怜子を秋吉久美子さん、2人の間で揺れ動く43歳の獣医師・光太郎を吉田栄作さんが演じる。試写会には、秋吉さんと吉田さんも出席した。

 田中さんは「三角関係だったり、訳ありの恋という部分も楽しめると思いますが、絞り染め作家ということもあって、有松絞を作っている過程をすごく丁寧に撮影しています。そこも見ていただけたら」とアピール。

 第1話から、吉田さんとのラブシーンを披露している秋吉さんは、画面に映った自身の背中や脚を見て「エステ代高かったです。1回3万ですよ。どれだけ投資したことか。背中、脚のシーンを見て、十分、私は女優としての奉仕は終わったなと思いました」と胸を張った。

 ドラマは12日から毎週火曜午後10時に放送。全8回。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る