検索
化粧品ブランド「雪肌精」の新商品発表会に登場した新垣結衣さん
1 / 10

化粧品ブランド「雪肌精」の新商品発表会に登場した新垣結衣さん

今週のファッションチェック:新垣結衣、綾瀬はるか、倉科カナが白ワンピで 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月26日~3月3日)は新垣結衣さん、綾瀬はるかさん、倉科カナさん、北川景子さん、山田優さん、中山美穂さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 新垣さんは1日、東京都内で行われたコーセーの化粧品ブランド「雪肌精」の新商品発表会に登場。白いキャミソールワンピースに、レースのワンピースを重ねたようなデザインの白いミニ丈のワンピースに、垂れ下がるタイプの大ぶりのピアス、シンプルなリング、白い厚底サンダルを合わせたファッションだった。自身のスキンケアについて「基本的なことなんですけど、ちゃんとメークを落として寝るとか、年齢とともに保湿って大事なんだなっていうことを身にしみて感じているので、そこは意識をしているつもりです」と語った。

 綾瀬さんは2日、東京都内で行われた女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の2016春夏新CM発表会に登場。背中をちら見せするデザインの白いミニ丈ワンピースに、白×黒の厚底サンダルを合わせたシンプルな装いだった。マイブームを聞かれると「足湯たんぽです!」と満面の笑みで、「(使っているのは)シューズ型の湯たんぽで、朝、冷えている時に足を入れると『生きててよかったー』と思う! ルームシューズみたいな感じ。ジャブジャブしますが歩けます」と興奮しながら語っていた。

 倉科さんは2月27日、東京都内で行われた映画「珍遊記」(山口雄大監督)の初日舞台あいさつに主演の松山ケンイチさんら主要キャストとともに登場。ひざ上丈の白いノースリーブワンピースに植物柄のウエッジソールサンダル、茶系のリングとブレスレット、ピアスを合わせていた。同作で、僧の玄奘(げんじょう)を演じた倉科さんは、特殊メークを施し、下ネタも連発しており、続編への出演を聞かれると「やりません」と即答して、会場の笑いを誘った。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事