検索
「sweet collection 2016」に登場した紗栄子さん
1 / 29

「sweet collection 2016」に登場した紗栄子さん

紗栄子:恋人と「仲よくやっています」 おのろけ生報告

 モデルでタレントの紗栄子さんが3日、東京都内で行われた人気女性誌「sweet」(宝島社)のファッションイベント「sweet collection 2016」に登場。昨年も同イベントに出演した紗栄子さんは「(前回から)変わったことは……好きな人ができました!」とスタートトゥデイの前澤友作社長との交際を生報告し、「すみません。のろけさせてください」と語って会場を沸かせた。

いま、推されてます

 同誌の渡辺佳代子編集長から「恋人との生活は?」とストレートに聞かれると、「仲よくやってますよ」とにっこり。「今日もこの会場に見に来てくれています」と明かし、「3人目は考えてる?」の質問には「どうですかね。授かりものですから。でも可愛いよね、子供は」と話していた。

 「sweet」は、20代後半の女性を中心に支持され、ファッション誌の販売部数1位を誇る人気雑誌。イベントには読者1000人が招待され、石田ニコルさん、佐藤栞里さんら人気モデルによるファッションショーが行われたほか、今回のテーマ「マジック カーニバル」に合わせて、マジシャンによるパフォーマンスも披露された。

 紗栄子さんは、同誌の表紙をたびたび飾っているが、渡辺編集長は「これまで笑顔の紗栄子さんの写真は使ってこなかったが、彼氏が撮影に立ち会ったときの笑顔がよくて、そのときの写真を表紙にした」という舞台裏エピソードも披露。渡辺編集長から「やっぱり心から笑わないとだめってことですね」と言われると、紗栄子さんは「そんなことないですよ」と照れ笑いしていた。

 スペシャルゲストとして、「AKB48」の小嶋陽菜さん、ふなっしー、ペコちゃんも登場。MCは「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが担当した。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事