検索
来日し「下北沢コロッケフェスティバル」のオープニングセレモニーに登場したミランダ・カーさん
1 / 20

来日し「下北沢コロッケフェスティバル」のオープニングセレモニーに登場したミランダ・カーさん

ミランダ・カー:先月に続き来日 花柄ミニワンピで赤リップ&ネイルをさし色に

 来日したスーパーモデルのミランダ・カーさんが14日、東京都内で行われたイベント「下北沢コロッケフェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した。白黒配色で花柄レースのキュートなミニワンピースにヒールの高いパンプスを合わせ、長くすらりと伸びた美脚を披露。リップとネイルの赤がさし色になっていた。

いま、推されてます

 先月、来日したばかりのカーさんは、「また私を歓迎してくださってありがとうございます。みなさんもご存じのとおり、日本に来るのが本当に大好きです」と笑顔。イベント中、「いいですか」「ありがとう」「おいしいです」など日本語で会話し、観客を喜ばせた。

 「下北沢コロッケフェスティバル」は、下北沢駅周辺商店街の和食、中華、イタリアン、バーなど飲食店101店舗がコロッケメニューを開発して提供するイベント。今回が初開催で、カーさんがCMに出演している「サントリー 黒烏龍茶」を販売するサントリー食品インターナショナルが協賛している。参加店舗でコロッケを食べると、黒烏龍茶が1本がプレゼントされる。24日まで開催。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事