検索
1 / 38

今週のファッションチェック:武井咲、前田敦子がロングスカート 着物姿のトリンドル 広瀬すずも 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月29日~5月5日)は武井咲さん、前田敦子さん、小松菜奈さん、トリンドル玲奈さん、広瀬すずさん、宮崎あおいさん、多部未華子さん、波瑠さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 武井さんは4月29日、東京都内で行われた出演する映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつに登場。センターパートのウエービーヘアを下ろしたスタイルで、ロング丈の総柄ワンピースに、黒いレースアップシューズを合わせたいでたちだった。

 映画は、西暦2599年の火星を舞台に、テラフォーマー(人型のゴキブリ)と昆虫の能力を持った人間たちが繰り広げる激しい戦いを描く大ヒットマンガが原作の作品で、舞台あいさつには主演の伊藤英明さんをはじめ、山下智久さん、小栗旬さんら豪華キャストが登場した。

 前田さんと小松さんは3日、東京都内で行われた映画賞「第25回日本映画プロフェッショナル大賞」の授賞式にプレゼンターとして出席した。前田さんはVネックの白いノースリーブトップスと、大きくスリットの入ったヌーディーカラーのロングプリーツスカートで、シンプルながらセクシーなスタイル。指先はブルーグレーのネイルで彩り、左手の中指にはリング、耳には大ぶりのイヤリングを着けていた。小松さんは、袖口の広がったベルスリーブのトップスと、ひざ下丈のプリーツスカートが組み合わさった光沢のあるワンピースに、個性的なデザインのブーツというインパクトのあるコーディネートだった。

 トリンドルさんは4日、東京都内で行われた蛭子能収さんの長編映画初主演作「任侠野郎」(徳永清孝監督、6月4日公開)の完成披露試写会に出席。映画は、静かに暮らしていた小里組の元若頭・柴田源治(蛭子さん)が、昔の仲間と会ったことから、次第に争いに巻き込まれていく……というストーリー。ヤクザの組長の娘を演じているトリンドルさんは、花が描かれた薄紫色の着物に花柄の帯を合わせ、アップにした髪に青系のかんざしを挿していた。

 広瀬さんは4月29日、主演映画「ちはやふる -下の句-」の初日舞台あいさつに、白いレースのトップス、鮮やかな黄のレーススカート、白いオープントゥパンプスというさわやかなファッションで登場した。映画は競技かるたを題材にした人気マンガが原作で、主人公の千早(広瀬さん)が、仲間とともにかるたに情熱を燃やす姿を描いており、この日は続編映画の制作がサプライズで発表され、広瀬さんは感激の涙を流していた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る