検索
「映画『闇金ウシジマくん Part3』」の会見に登場した筧美和子さん
1 / 19

「映画『闇金ウシジマくん Part3』」の会見に登場した筧美和子さん

筧美和子:赤×黒のミニタイトワンピでクールに 乃木坂・白石は白ワンピでさわやか

 タレントの筧美和子さんが29日、東京都内で行われた「映画『闇金ウシジマくん Part3』」(山口雅俊監督)の会見に登場した。筧さんは、ストレートのボブヘアに、赤×黒のタイトミニワンピース、白×黒のサンダルというクールないでたちだった。同作ではキャバクラで働く花蓮を演じており、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとの共演シーンに「相手が藤森さんだったのでリラックスして挑めたのがありがたかった」と感想を語った。

いま、推されてます

 会見にはアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、最上もがさん、玉城ティナさんらも登場。白石さんは真っ白なひざ下丈のワンピースにストラップ付きパンプスというファッションで、ガーリーなネックレスとブレスレットを合わせていた。最上さんは金ボタン付きの黒いトップスに、黒いミニスカート、玉城さんはレースを使ったセクシーな黒いトップスに黄のロングボトムを合わせていた。

「闇金ウシジマくん」は、真鍋昌平さんが「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載しているマンガが原作で、違法な高金利で金を貸す「カウカウファイナンス」社長の丑嶋(ウシジマ)が、不良債務者たちを容赦なく追い込み、債務者たちの新たな活力を目覚めさせていく過程をリアルに描いた作品。マンガは、2011年に小学館漫画賞を受賞し、コミックスは累計1000万部を突破している人気作で、12年、14年に劇場版が公開。テレビでも10年にSeason1、14年にSeason2が深夜ドラマとして放送され、7月には新シリーズSeason3が放送される。

 映画は9月22日に「映画『闇金ウシジマくん Part3』」、10月22日に「映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』」が公開される。

 この日はほかに主演の山田孝之さん、やべきょうすけさん、崎本大海さんらレギュラー陣と、新たに参加する本郷奏多さん、「乃木坂46」の白石麻衣さん、浜野謙太さん、安藤政信さん、間宮祥太朗さん、狩野見恭兵さん、YOUNG DAISさん、山口監督が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事