検索

いま、推されてます

宮崎あおい:すず、充希と映画「怒り」完成報告会 ファッションは…

 女優の宮崎あおいさんが11日、東京都内で行われた映画「怒り」(李相日監督、9月17日公開)の完成報告会に渡辺謙さんら豪華キャストと登場。宮崎さんはこの日、グリーンを基調とした総柄ロングワンピに黒いサンダルを合わせたファッションだった。

 また、広瀬すずさん、高畑充希さんも登場し、広瀬さんはピンク地に羽根が刺しゅうされたワンピ、高畑さんはシースルーのシャツに赤いタイツを合わせたファッションを披露した。

 「怒り」は、吉田修一さんが2012~13年に読売新聞で連載し、14年に中央公論新社から発売した小説が原作。東京・八王子で夫婦が惨殺され、殺害現場に血文字で「怒」という血文字が残される事件が起き、犯人は整形して逃亡。約1年後、千葉の漁港で暮らす洋平(渡辺さん)と愛子(宮崎さん)の前に現れた田代(松山ケンイチさん)、東京の大手企業に勤める優馬(妻夫木聡さん)が出会った直人(綾野剛さん)、沖縄の女子高生・泉(広瀬さん)が無人島で遭遇した田中(森山未來さん)、という3人の“疑惑の人”を中心に、出会った人は殺人犯なのか……というストーリーが展開する。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事