検索
「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」のオープニングイベントに登場した西内まりやさん
1 / 13

「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」のオープニングイベントに登場した西内まりやさん

西内まりや:白シャツ×バギーパンツ さわやかファッションで夏向けドリンクに舌鼓

 歌手で女優の西内まりやさんが14日、東京都内で行われた期間限定ショップ「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」のオープニングイベントに登場。ノースリーブの白シャツにバギーパンツ、花とフルーツのモチーフ付きストローハットを合わせた夏らしい爽やかなスタイルで、ショップ限定ドリンクをおいしそうに味わっていた。

いま、推されてます

 同ショップは、紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」と日本初上陸のハワイ発ジュース&スムージー専門店「ラニカイジュース」がコラボレーション。紅茶とフルーツの味わいが絶妙にマッチした夏向けのオリジナルティースムージー3種類が販売される。各550円。

 この日のファッションは、西内さんがCMキャラクターを務める「午後の紅茶」の新CM「ティーガール 夏」編で着用している衣装。CMでは、西内さん演じる駆け出しの帽子デザイナーが、真夏の公園で汗を流しながら、街行く人の帽子をデッサンする姿が描かれている。西内さんは自身の夏の予定を聞かれると「バーベキューに行きたい」とにっこり。「友達と計画を立てています」といい、「午後の紅茶をたくさん持って行きたい」と話していた。

 イベントには、CMで共演したお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんも役衣装で出席。CMで着用している英国紳士風のシルクハットにロングのジャケット、頬と唇にほんのりピンクのメークをほどこして登場して、西内さんから「可愛い」と褒められていた。

 「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」は、東京・渋谷MODIで18日まで。その後、8月末まで全国各地を巡回する。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事