検索
結婚後初の公の場に、白いワンピース姿で登場した上野樹里さん
1 / 34

結婚後初の公の場に、白いワンピース姿で登場した上野樹里さん

今週のファッションチェック:新婚・上野樹里が白ワンピ 太鳳も白コーデ、菜々緒は浴衣で 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(15~21日)は、上野樹里さん、土屋太鳳さん、菜々緒さん、永野芽郁さん、石原さとみさん、天海祐希さん、小池栄子さん、秋元梢さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 上野さんは21日、東京都内で行われた映画「青空エール」(三木孝浩監督)の完成披露舞台あいさつに登場。ロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんとの結婚後、初の公の場となった上野さんは、スカート丈が前後非対称のフィッシュテールの白いワンピースに、黒のヒールを合わせたエレガントな装い。左手薬指には結婚指輪が輝いており、報道陣から祝福されると、笑顔で会釈していた。

 この日の舞台あいさつには、主演の土屋さんも出席。Vネックの白いフレアワンピースに、白のヒールサンダルという白で統一したコーディネートで、ウエストに赤と黒のボーダーの切り替えしがポイントで入っていた。

 菜々緒さんは21日、東京・森アーツセンターギャラリーで行われたルーブル美術館特別展「ルーヴルNo.9~漫画、9番目の芸術~」の内覧会に浴衣姿で来場。白地に竹笹柄で、帯は小豆色という大人な装いで、足元には赤いげたを合わせていた。

 永野さんは20日、東京都内で行われた映画「キング・オブ・エジプト」(アレックス・プロヤス監督)のイベントに登場。襟元にビジューを飾った白のノースリーブシャツに、カラシ色の膝丈スカート、白の靴下、ゴールドのパンプスを合わせたキュートなファッションで公開アフレコを行った。

写真を見る全 34 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る