検索
「ドラマ 戦艦武蔵」の会見に出席した石原さとみさん
1 / 13

「ドラマ 戦艦武蔵」の会見に出席した石原さとみさん

石原さとみ:ボトルネックの半袖トップスに花柄ロングスカートで会見に

 女優の石原さとみさんが5日、東京・渋谷のNHKで行われた同局のスペシャルドラマ「ドラマ 戦艦武蔵」の会見に、ボトルネックの半袖トップスに大きな花の柄が入ったロングスカートというファッションで登場した。スカートはシックな色合いで、ボルドーのオープントゥパンプスを合わせ、秋を先取りしたようなコーディネート。チェーンの付いた個性的なリング、揺れるタイプのピアス、ブレスレットを合わせていた。

いま、推されてます

 ドラマは昨年3月にフィリピン沖の海底で発見され話題となった世界最大の巨大戦艦・武蔵をテーマに武蔵の元乗組員とその遺族の交流を描いた作品。

 主演の石原さんは、撮影中に演じた主人公と同じように亡くなった祖父母のことを母親に聞いたといい、「今までに話せなかったいろんな苦悩とか乗り越えたことなどを話してくれてすごく胸が熱くなった。この作品のおかげ。私のように、若い人たちにこの作品を見ていただいて、いろいろ感じてもらえれば」と語った。

 この日は、共演の勝地涼さん、津川雅彦さん、渡辺美佐子さんも出席した。ドラマは、BSプレミアムで6日午後7時半、総合で9月3日午後9時から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事