検索
「Rising Star of the Year 2016」を受賞した福士リナさん
1 / 3

福士リナ:世界で注目の17歳パリコレモデル 「今後の活躍が期待される女性」に選出

Twitterでシェア

 モデルの福士リナさん(17)が、ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)が「今後の活躍が期待される女性」に贈る「Rising Star of the Year 2016」に選ばれた。24日に東京都内で行われた授賞式に出席した福士さんは「こんなすてきな賞をいただいて、とてもうれしい気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

 福士さんは、日本、アメリカ、フィリピン、スペインのルーツを持ち、14歳のときに東京・原宿でスカウトされてモデルデビュー。今年パリコレデビューを果たし、その後、ニューヨーク、ミラノのランウエーにも登場し、海外からも注目を集めている。

 「モデルを3年弱やってきて、環境もすごく変わって、あっという間だった」と福士さんはこれまでを振り返り、「まだまだこれからだと思っていますし、もっと大きい仕事をして、もっと輝いて、これまで支えてくれた家族やスタッフさんに感謝の気持ちを返していきたい」とさらなる意欲を見せていた。

 この日は、「今年、各分野で圧倒的な活躍を見せた女性たち」に贈られる「VOGUE JAPAN Women of the Year 2016」の授賞式も行われ、同賞に選ばれた女優の高畑充希さん、木村佳乃さん、安藤サクラさん、お笑い芸人の渡辺直美さんも出席した。 

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る