検索
映画「僕らのごはんは明日で待ってる」のクリスマスツリー点灯式に登場した新木優子さん
1 / 4

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」のクリスマスツリー点灯式に登場した新木優子さん

新木優子:ケープワンピ×トナカイカチューシャでキュートに JUMP中島とクリスマストーク

 モデルで女優の新木優子さんが16日、東京都内で行われた映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(市井昌秀監督)のクリスマスツリー点灯式に出席。ブルーのボタニカルケープワンピースに、白いファー付きミュールを合わせ、頭にトナカイのカチューシャをつけたキュートな装いで登場した。

 点灯式には、サンタ帽をかぶったアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんも出席。クリスマスについて、中島さんは「やっぱりサンタさんの思い出はありますね。僕が頼んでいたおもちゃと違うおもちゃが届いたことがあって。そうしたら“おわびの手紙”と思われるものが届いて」と笑いを交えて思い出を披露。新木さんも「私もサンタさんの思い出が強くて」といい、「一番うれしかったのは、当時はやっていた『たまごっち』をもらったことですね。全然手に入らなかったのに、サンタさんが届けてくれた」と小さいころのエピソードを語った。

 クリスマスの理想の過ごし方について、中島さんは「やっぱり家族と過ごしたいかな。いろんな料理を母親が出してくれるので、みんなでご飯を食べたりしたいですね」とコメント。新木さんは「友達と楽しくワイワイ過ごしたいですね。ビンゴをしたり、カラオケとか。みんなで歌って踊って。今年なら“恋ダンス”を覚えたので、みんなに覚えてもらって一緒に踊りたいです」と笑顔で話していた。

 同クリスマスツリーは、2人が出演する「僕らのごはんは明日で待ってる」をイメージして制作。オーナメントに映画のシーン写真も飾られている。東京・池袋のサンシャインシティ内アルパ地下1階に25日まで展示されている。

 「僕らのごはんは明日で待ってる」は、瀬尾まいこさんの恋愛小説が原作。大学生になったある日、亮太(中島さん)は恋人の小春(新木さん)から別れを切り出される。亮太は納得がいかず、何度も小春に思いをぶつけるが、小春は打ち明けられない秘密を抱えていた……というストーリー。2017年1月7日公開。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る