検索
連続ドラマ「プレミアムよるドラマ 幕末グルメ ブシメシ!」の会見に登場した三吉彩花さん
1 / 6

連続ドラマ「プレミアムよるドラマ 幕末グルメ ブシメシ!」の会見に登場した三吉彩花さん

三吉彩花:レース&フリルの白ミニワンピでフェミニンに すらり美脚も

 女優の三吉彩花さんが20日、東京都内で行われたNHKの連続ドラマ「プレミアムよるドラマ 幕末グルメ ブシメシ!」の会見に主演の瀬戸康史さんらと登場。袖やウエスト付近にレースやフリルをあしらった真っ白のミニ丈ワンピースというフェミニンないでたちで、すらりとした美脚も披露した。

いま、推されてます

 ドラマは、土山しげるさんの幕末が舞台のグルメマンガ「勤番グルメ ブシメシ!」が原作。幕末の江戸が舞台で、マイペースで気の弱い勤番武士・酒田伴四郎(瀬戸さん)が、妻・すず(三吉さん)が荷籠(にかご)に忍ばせた献立で人々の悩みを解決していく1話完結の時代劇。BSプレミアムで2017年1月10日から毎週火曜午後11時15分に放送。全8回。

 三吉さんは撮影で使用する立派な食材に驚いているといい、「使わなかったさつまいもをスタッフがアルミに包んで焼いてくれて、撮影が終わったら食べようと楽しみにしてたけどタイミングを逃してしまって……」とエピソードを明かした。また「主役の瀬戸さんがやさしく温かく現場を包んでいるので、毎日とても温かくやらせていただいております」と撮影の様子を語った。会見には共演する田中圭さん、草刈正雄さんらも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事