検索
10月に日本スポーツ振興センターのスポーツくじ(toto・BIG)の感謝イベントに登場した深田恭子さん
1 / 22

10月に日本スポーツ振興センターのスポーツくじ(toto・BIG)の感謝イベントに登場した深田恭子さん

ファッションチェック:深田恭子 16年はシースルーの超ミニワンピから振り袖、ドレスまで セクシー&キュートに

 今年、1月期に放送された連続ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で“ダメ女”役で主演した深田恭子さん。映画「超高速!参勤交代 リターンズ」(本木克英監督)に出演したほか、女性誌と男性誌から写真集を2冊同時に発売するなど話題を集めた。深田さんが今年、公の場で見せたファッションから印象的だったスタイルを取り上げる。

いま、推されてます

 セクシーかつキュートだったのは、10月に行われた日本スポーツ振興センターのスポーツくじ(toto・BIG)の感謝イベントでのファッション。シースルーの超ミニ丈ワンピースで、すらりとした美脚を披露した。ワンピースは淡いベージュのレース素材で、黒いベルトを合わせ、首には今秋の注目アイテムだったチョーカー風に黒いリボンをあしらっていた。

 映画「超高速!参勤交代ーリターンズ」のイベントには振り袖や浴衣など、さまざまなスタイルで登場した。6月に行われた完成報告会見では、真っ赤な振り袖姿で、少女のような可愛らしさを振りまいた。8月に行われた完成披露試写会では、白地に桜柄のキュートな浴衣姿。水色の帯に、ピンクの帯締めを合わせ、アップにまとめたヘアには白やピンク、紫の花飾りをつけていた。9月の初日舞台あいさつでは、花など立体的なモチーフがあしらわれた白いショート丈のトップスに、淡いピンクのロングスカート、オープントゥパンプスというフェミニンないでたちだった。

 また7月に行われた、日本語吹き替え版で声優を務めた映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」(ジェームズ・ボビン監督)の大ヒット舞台あいさつには、ウエディングドレスのような美しい白いロングドレスでエレガントに登場。胸元と袖に繊細なレースが使われたデザインで、ウエストにはビーズが刺しゅうされたリボンをあしらい、華奢(きゃしゃ)なデザインのピアス、ブレスレット、指輪を合わせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事