検索
TBSのドラマ「レンタルの恋」の会見に登場した剛力彩芽さん
1 / 25

TBSのドラマ「レンタルの恋」の会見に登場した剛力彩芽さん

剛力彩芽:ヘプバーンのコスプレで登場 一番お気に入りのコスプレは「スケバン」

 女優の剛力彩芽さんが17日、横浜市内で行われたTBSのドラマ「レンタルの恋」の会見にオードリー・ヘプバーンをイメージした大女優ふうのコスプレ姿で登場した。ドラマ内で、巫女(みこ)やナース、はてはエヴァンゲリオン初号機のコスプレを披露している剛力さんは、一番気に入ったコスプレについて「スケバン。昭和風で、スカートも長く、髪形も一昔前です」と笑顔で語った。

 剛力さんと高校の同級生だったという太賀さんは「僕がグッと来たのは女子高生スタイル。なぜかといえば、剛力さんの高校時代はロングヘアで、お互いに制服になったら懐かしかった。高校時代の剛力さんはもの静かで、あとは群を抜いてダンスがうまかった。超カッコよかった」と話した。

 またやってみたいコスプレについて聞かれて、剛力さんは「何だろう? (太賀さんが挙げた)ピコ太郎」と答えると、太賀さんから「自分で考えろよ」と突っ込まれ、同級生らしい仲の良さをみせていた。

 「レンタルの恋」は、“彼女”をレンタルする会社「Rental Lovers」に在籍し、客からのどんな無理難題も断らないナンバーワンの“レンタル彼女”高杉レミ(剛力さん)が、さまざまな男性とデートをして、瞬く間に心をつかんでしまう……というストーリー。剛力さんが毎回違ったコスプレを披露する“七変化”が見どころだ。18日深夜0時10分から毎週水曜日深夜に放送される。

写真を見る全 25 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る