検索
「Smart Labo新作スマートフォンケース」で結婚後初ツーショットを披露したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 6

「Smart Labo新作スマートフォンケース」で結婚後初ツーショットを披露したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

ぺこ&りゅうちぇる:結婚後初ツーショット 左手薬指には指輪もキラリ

 昨年大みそかに結婚を発表した人気読者モデルのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻が26日、東京都内で行われたスマートフォン用ケースのイベント「Smart Labo(スマートラボ)新作スマートフォンケース」に登場。2人がそろってイベントに登場するのは結婚後初めてで、ぺこさんの左手薬指には指輪も光った。MCから結婚を祝福されると2人で声をそろえて「ありがとうございます」とにっこり。りゅうちぇるさんは「すごく幸せです、本当に」と満面の笑みで語った。

いま、推されてます

 ぺこさんはプロポーズされたときのことを聞かれると、「指輪(のケース)をパカッてしてくれる、その瞬間まで分からなかったので、めちゃくちゃびっくりしましたね。信じられないと言うか、『ガチ?』って聞きました」と当時の驚きを告白。りゅうちぇるさんは「いざプロポーズとなったらすっごい緊張して。お仕事より緊張した」とプロポーズ時の心境を明かし、「OKをもらったらもらったで、ほんとに結婚できるの?って。自分で決めたくせに真実が受け入れられなくて。2日ぐらいフワフワした状態が続いて。実感がないまま発表したので、最近ようやく実感が(湧いてきた)」と吐露し、現在は「すっごい幸せです」とほほ笑んだ。

 今は2人で住んでいるといい、ぺこさんは「おうちはパープルの壁で、ビンテージのおもちゃをすごい並べて。男の子が住んでいるイメージがないおうち。2人で可愛いおうちに住んでます」と明かした。また、子供については2人とも女の子が欲しいとしつつ、時期については「全然考えていない」と語った。

 ぺこさんとりゅうちぇるさんは、スマホ向けアクセサリー専門店「Smart Labo」のイメージキャラクターに就任しており、イベントでは2人がプロデュースした50年代ビンテージファッション風の新作スマホケース「ROMANTIC STORY(ロマンティックストーリー)」もお披露目された。黄を黒をベースに、ぺこさんが好きな“50年代のピンナップガール”をイメージさせるスタイルと、りゅうちぇるさんの「アメリカンポップな映画を見る」という趣味を融合させたデザインとなっており、ハードケース型(2800円、税抜き・以下同)とBOOK型(3600円)の2種類を展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事