検索
名古屋市内で映画「一週間フレンズ。」のトークショーを行った川口春奈さん
1 / 21

名古屋市内で映画「一週間フレンズ。」のトークショーを行った川口春奈さん

川口春奈:サーモンピンク×オレンジで春色の装い ミニスカにアンクレットをプラス

 女優の川口春奈さんが2日、名古屋市内で主演映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督、18日公開)のトークショーを行った。サーモンピンクのブラウスに、オレンジの台形ミニスカートとパンプスという“春色”のいでたちで、耳にはゴールドのフープイヤリング、左足にはアンクレットを合わせていた。

いま、推されてます

 トークショーには俳優の上杉柊平(しゅうへい)さんも登場。名古屋・栄の複合商業施設「ラシック」で行われ、抽選で選ばれた50組100人が招待された。同所では「一週間フレンズ。」のペア映画招待券などが当たるキャンペーンを14日まで開催している。

 「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2012~15年に連載した人気マンガが原作。14年4~6月にテレビアニメが放送され、舞台版も上演された。映画は、川口さんと俳優の山崎賢人さんのダブル主演で、高校2年生の長谷祐樹(山崎さん)が、1週間で友達の記憶を失ってしまうクラスメートの藤宮香織(川口さん)にひかれ、交換日記で距離を縮めるが、ある日、香織の過去を知る転校生・九条一(上杉さん)が現れる……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事