検索
ユニクロ「ワイヤレスブラ」2017年春夏コレクション商品説明会に登場した佐々木希さん
1 / 28

ユニクロ「ワイヤレスブラ」2017年春夏コレクション商品説明会に登場した佐々木希さん

佐々木希:白ノースリーブ×八分丈パンツで「春らしく」 ブラへの“こだわり”も 

 モデルで女優の佐々木希さんが7日、東京都内で行われたユニクロワイヤレスブラ「2017年春夏コレクション」の商品説明会に登場。佐々木さんは白のノースリーブの上に薄手のブルゾンをはおり、濃いベージュの八分丈のパンツ、足元はフラットシューズというシンプルな装いだった。佐々木さんは「いま着けているブラが気持ちいいので、今日はちょっと春らしく軽やかな感じにしました」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 この日は、ユニクロの「ワイヤレスブラ ビューティーライト」と「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」の17年春夏コレクションの発表会。ビューティーライトは軟らかいウレタン樹脂のサポートでバストラインを美しく整える新発想のブラジャー。ビューティーソフトは快適性を追求し、ノンストレスで心地よくいられるブラジャー。今年は脇や背中に段差ができにくく、アウターに響きにくいデザインで、安定感のあるウレタンシートが胸をしっかりとサポートし、ストレッチ性も高く肩への負担を軽減する。

 佐々木さんはワイヤレスブラについて「形もキレイなんですけど、服に響かないのも大事だと思っていて、あと着けていて楽なので、どんどんと増えちゃって、家のクローゼットの中に何着もある」といい、「普段シンプルな服が多くて、ブラも(服に)響かない方がいいなと思っているので、プライベートでも仕事でも愛用しています。ずっと(一緒に)います」と笑顔で語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 28枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事