検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:川口春奈が肌見せコーデ 小嶋陽菜&白石麻衣は大人っぽく 広瀬すず、土屋太鳳、のんも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2~8日)は、川口春奈さん、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、のんさん、小嶋陽菜さん、白石麻衣さん、新垣結衣さん、波瑠さん、佐々木希さん、武井咲さん、宮沢りえさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 川口さんは6日、東京都内で行われた映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督、18日公開)のバレンタイントークショーに、黒い個性的なロングスカートのセットアップ姿で登場した。セットアップは袖や、スカートのひざ上から下部分に切り込みが入っており、切り込みの間から脚がちらりと見えるデザイン。黒いサンダルやネックレス、ブレスレットなどを合わせ、大人っぽく装っていた。

 川口さんは2日、名古屋市内で同映画のトークショーを行った。サーモンピンクのブラウスに、オレンジの台形ミニスカートとパンプスという“春色”のコーディネートで、美脚を披露。耳にはゴールドのフープイヤリング、左足にはアンクレットを合わせていた。

 広瀬さんは「第41回エランドール賞」の新人賞を受賞し、東京都内で2日に行われた授賞式に出席。白×ブルーの網目のようなデザインのオールインワンを着こなし、個性的ながらさわやかないでたち。白の細ベルトでウエストマークをし、足元は白いオープントゥのパンプスで、耳には白をポイントカラーにした大ぶりのイヤリングを合わせていた。

 土屋さんは2日、東京都内で行われたロッテアイス「雪見だいふく」のイベント「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」に出席した。丸いシルバーの飾りがランダムに配された真っ白いノースリーブワンピースに、白のデザインパンプスというピュアな印象のコーディネートで、すらりとした美脚も見せ、場を魅了した。

 のんさんは5日、東京都内で行われた「第90回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)の表彰式にサプライズで登場。前面に鮮やかなブルーの花柄をあしらった黒いセットアップに、白いソックスと黒いストラップパンプスを合わせた愛らしいファッションだった。

 小嶋さんは8日、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)に24日までオープンする、自身がプロデュースする期間限定ショップ「22;market」のプレス向け内覧会に登場。ビスチェタイプの黒いプリーツドレスを、下に着たオリジナルデザインの白いTシャツでカジュアルダウンして着こなしていた。ドレスは細いベルトでウエストマークしてボディーラインにメリハリをつけ、ゴールドのブレスレット、黒とゴールドの個性派ブーティー、流行色のバーガンディー(ワインレッドよりも色調が暗く茶が増した色)のネイルを合わせて大人の女性らしさもキープ。Tシャツの胸の部分には「IDOL FREAK(アイドルオタク)」の文字があしらわれており、応援してくれるファンへの思いを込めたという。

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める白石さんは7日、東京都内で写真集「パスポート」(講談社)の出版記念お渡し会を開催した。超ミニ丈のピンクのキャミソールワンピースに、シースルーのドット柄ワンピースを重ね着し、美しい脚のシルエットをちら見せ。足元は黒のピンヒールサンダルという、おしゃれでセクシーなファッションだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事