検索
映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の完成披露試写会に登場した広瀬すずさん
1 / 30

映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の完成披露試写会に登場した広瀬すずさん

広瀬すず:爽やか&個性派ワンピで右肩チラリ 中条あやみはペイズリー柄ワンピ

 女優の広瀬すずさんが12日、東京都内で行われた主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(河合勇人監督、3月11日公開)の完成披露試写会に、白と水色のストライプ柄の長袖ロングワンピース姿で登場した。ワンピースのウエストはギャザーで絞られており、右肩だけをちらりと露出し、周りに大きめのリボンがあしらわれた個性的なデザイン。足元には白の厚底サンダルを合わせた爽やかなコーディネートだった。

 イベントには、共演の中条あやみさん、山崎紘菜さん、福原遥さん、富田望生さん、天海祐希さん、河合監督も出席。中条さんはシックなペイズリー柄のひざ丈ワンピースに、ブラウンのサンダルを合わせたコーディネート。山崎さんはベアトップでワイドパンツスタイルのオールインワンで、胸元を大胆に見せ、足元はたっぷりのフリンジが特徴的な茶色のサンダルを合わせていた。

 また、富田さんは、淡いピンクの襟付きワンピースに黄色いソックスと黒のシューズ。福原さんは、ノースリーブタイプの白いトップスにサーモンピンクのフレアスカート、ヌーディーカラーのオープントウサンダルを合わせたキュートなファッション。天海さんは、黒のペンシルストライプ柄で、スカートの裾がアシンメトリーになったノースリーブのワンピースに、黒のヒールというシックなコーディネートだった。

 「チア☆ダン」は、2009年3月に福井県立福井商業高校チアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話を映画化。県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬さん)は、サッカー部の孝介(真剣佑さん)を応援したいがためにチアダンス部へ入部する。そこに彼待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海さん)のスパルタ指導だった……というストーリー。

写真を見る全 30 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る