検索
男女7人組音楽グループ「AAA」が表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam」4月号の表紙
1 / 1

男女7人組音楽グループ「AAA」が表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam」4月号の表紙

CanCam:創刊以来、初の重版 最初で最後のAAA表紙に「ファン殺到」

 2月23日に発売された女性ファッション誌「CanCamキャンキャン)」(小学館)4月号の重版が決まったことが1日、明らかになった。1981年に創刊した同誌が重版されるのは今回が初めて。早くて4日に、2万部が書店店頭に並ぶ予定。

いま、推されてます

 同号は、男女7人組音楽グループ「AAA(トリプルエー)」が表紙。メンバーの伊藤千晃さんが、3月末にグループを卒業するため、同誌では「メンバー7人がそろった最初で最後の表紙」となった。また誌面では16ページにわたって同グループが特集され、両面ポスターも付いている。

 同社は、AAAの表紙に「ファンも殺到!  発売初日ですでに完売店が続出している状態」と説明。同誌の塩谷薫編集長は「編集部には『売り切れで買えません』という声が相次いでいます。そこで今回、少しでも多くの方に買っていただけるよう、雑誌では異例の重版を決定いたしました」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事