検索
「劇場版しまじろうのわお! しまじろうとにじのオアシス」の完成披露舞台あいさつに登場した山口もえさん
1 / 6

「劇場版しまじろうのわお! しまじろうとにじのオアシス」の完成披露舞台あいさつに登場した山口もえさん

山口もえ:ブルーの水玉ワンピースでマタニティーコーデ 足下は上品なホワイト

 タレントの山口もえさんが6日、TOHOシネマズ日本橋(東京都中央区)で開かれた劇場版アニメ「劇場版しまじろうのわお! しまじろうとにじのオアシス」(平林勇監督、10日公開)の完成披露舞台あいさつに「ママ代表」ゲストとして出席。現在妊娠7カ月の山口さんは、ゆったりとしたブルーベースの水玉模様のワンピースで登場。足下は上品なホワイトのパンプスで、手首にはゴールドの細めのバングルをつけていた。

いま、推されてます

 2児の母であり、現在は2015年に再婚したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんとの間の第1子を妊娠している山口さんは、「(子どもが)生まれたら、観客の皆さんと一緒の席でこの映画を見たいなと思います。親子で見るにはぴったりの映画だなと思いました」とコメント。イベント中には、しまじろうから、妊娠7カ月のおなかを「さわってもいい?」というリクエストに応え、しまじろうにおなかをタッチされる場面もあった。

 「劇場版しまじろうのわお! しまじろうとにじのオアシス」は、モグール号に乗って砂漠にやってきたしまじろうたちが、元気な女の子・ココに出会い、砂嵐ではぐれてしまったというココのお母さんをみんなで探しに行くというストーリー。10日から全国で公開。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事