検索
フォトブック「みよしーくれっと」発売記念イベントを開催した三吉彩花さん
1 / 14

フォトブック「みよしーくれっと」発売記念イベントを開催した三吉彩花さん

三吉彩花:レース使いノースリーブトップス×ロングプリーツでフェミニンに

 女優でファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルとしても活躍する三吉彩花さんが26日、東京都内でフォトブック「みよしーくれっと」(同)の発売記念イベントを開催。三吉さんはオフホワイトのノースリーブトップスにヌーディーカラーのロングスカートといったファッションで、トップスは首回りや肩、胸元にレースを使い、花柄をあしらったデザイン。スカートはロングプリーツで、足元には赤のパンプスを合わせ、フェミニンな雰囲気を漂わせていた。

いま、推されてます

 「みよしーくれっと」は、韓国と台湾、東京で撮影された。プールではしゃぐあどけない表情やいつもより大人な雰囲気、スタイルのよさが際立つ水着カットも収録。スタイルを保つエクササイズやセルフメークを披露し、シンプルで大人っぽいけれどまねしやすいファッションコーディネートも提案。私服に加え、自宅も初公開し、ロングインタビューも掲載している。B5変形、128ページで価格は1200円(税抜き)

 三吉さんは「女の子たちが可愛いと思うものが“ギュッ”て一冊になった。写真集とはテイストが違っていて、うれしいし、恥ずかしい気持ちもあって、不思議な感じ」と心境を明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事