検索
映画「ピーチガール」の完成披露試写会に登場した山本美月さん(左)と永野芽郁さん
1 / 13

映画「ピーチガール」の完成披露試写会に登場した山本美月さん(左)と永野芽郁さん

山本美月:透け感のある白レースのドレスで華やかに 永野芽郁はストライプスーツでりりしく

 モデルで女優の山本美月さんがアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんとダブル主演した恋愛映画「ピーチガール」(神徳幸治監督、5月20日公開)の完成披露試写会が20日、東京都内で開かれた。ヒロイン・安達もも役の山本さんは、透け感のある白レースのドレスで登場。ドレスは右のウエストあたりにピンクの大きな花飾りをあしらったデザインで、シルバーのサンダルを合わせた華やかなコーディネートだった。

いま、推されてます

 イベントには、山本さんのほか永野芽郁さん、本仮屋ユイカさん、菊池桃子さん、伊野尾さん、真剣佑さん、水上剣星さん、升毅さん、神徳監督も出席。永野さんはノースリーブの白地に赤のストライプスーツで襟とインナーをモノトーンで引き締めていた。本仮屋さんは黒のノースリーブワンピースに白のストラップが特徴のサンダル、菊池さんはマスタードイエローのトップスに白スカートを合わせたコーディネートだった。

 「ピーチガール」は、上田美和さんが「別冊フレンド」(講談社)で連載したマンガが原作。1999年には第23回講談社漫画賞を受賞し、2001年に台湾でテレビドラマ化、05年には日本でテレビアニメ化された。女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真だった。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事