検索
コクーンシティの2周年誕生祭トークショーに登場した平祐奈さん
1 / 17

コクーンシティの2周年誕生祭トークショーに登場した平祐奈さん

平祐奈:レトロCA風ワンピース×帽子でキュートに「空、飛んじゃいそうでしょ」

 女優の平祐奈さんが23日、さいたま市の商業施設「コクーンシティ」で行われたイベントに登場。昨年4月から同施設の“市長”を務めている平さんは、新CMでも着用しているキャビンアテンダント(CA)風のワンピースに帽子というファッションだった。ワンピースはレトロなデザインで、5分袖のトップス部分が赤、スカート部分が青と“コクーンシティ”のイメージカラーを採用。アシンメトリーになった丸襟からスカーフをたらし、足元は同様のカラーリングを施したパンプスを合わせていた。

いま、推されてます

 平さんは「可愛らしい衣装になった」とご満悦で、「空、飛んじゃいそうでしょ?」とキュートな笑顔でアピールしていた。

 またこの日は、コクーンシティの2周年誕生祭のトークショーで、2016年4月から「市長」を務めている平さんは、「2年目も市長をさせていただけて、すごくうれしいです。引き続き市長を頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします」と“市民”に笑顔で呼びかけた。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事