検索

いま、推されてます

長谷川京子:ブラトップ×デニムシャツで美ボディー披露 美容誌「&ROSY」で初表紙

 女優の長谷川京子さんが表紙を飾る23日発売の美容誌「&ROSY(アンドロージー)」(宝島社)7月号のビジュアルが22日、公開された。長谷川さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。誌面では、アムステルダム発のランジェリーブランド「ラブ ストーリーズ」のブラトップに、デニムシャツ、ジーンズというファッションで、デニムシャツの裾を結び、美しいウエストラインを見せている。

 表紙の長谷川さんは、輝くような笑顔で、白シャツにターコイズのアクセサリーという夏らしいファッション。誌面ではストライプシャツ×ワイドパンツ、チェックのブラウス×ロングスカートなど四つのコーディネートを見せている。

 また、インタビューも掲載され、プライベートやスキンケアについて語っているほか、「モデルとして、女優として年齢を重ねて20代のときとは違う表現がしたいと思う。『こんなふうに服を着たい』『こういう笑顔でいたい』と思ってもらえるような存在でいられたら、うれしいですね」と心境の変化も明かしている。

 「&ROSY」は30~40歳代の女性向け美容誌。2016年に「誕生号」が発売され、今年3月、月刊誌として創刊された。創刊号の5月号は篠原涼子さんが表紙を務め、6月号は井川遥さんが表紙を務めた。

 7月号にはスキンケアブランド「雪肌精」(コーセー)の最高級ライン「MYV(みやび)」の非売品マスク「コンセントレート ローション マスク」などが付く。890円。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事