あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
ソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」(エニグモ)のオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」がこのほど、デビューした。同ブランドの公式サイトで予約を受け付けている。
今年のトレンド「ハイネック」とボタニカル柄を組み合わせたビキニ(5980円、税抜き)や、レースアップのビキニ(4980円、同)がある。商品の発送は6月末~7月上旬を予定している。
同ブランドは「潮焼けした髪と小麦肌に似合う水着を日本の女の子に」がコンセプト。「トレンド感がありながら、日本人の体にフィットした実用的なデザインを実現」したという。