検索

いま、推されてます

芳根京子:白地に赤の花柄の浴衣姿で涼しげに 石井杏奈は赤×水色の花柄にピンクの帯

 女優の芳根京子さんが5日、東京都内で行われた映画「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」(熊澤尚人監督、22日公開)の完成記念プレミアイベントに共演のE-girlsの石井杏奈さんらと登場。2人は浴衣姿で、芳根さんは白地に赤い鮮やかな花が描かれた浴衣に金魚柄の帯、石井さんは白地に赤や水色などの花と大きな葉が描かれた浴衣に淡いピンクの帯で、ともに夏らしい涼しげな装いだった。

 映画は、2015年9月に公開された劇場版アニメの実写版。人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが手がけたことで話題になった。劇場版アニメは、トラウマを抱え、目立たないように生きてきた成瀬順、コミュニケーションが苦手で本音を言えない坂上拓実が、高校の地域ふれあい交流会の実行委員に任命され、ミュージカルに挑戦することになり、仲間と出会うことで変わっていく……というストーリーだった。

 実写映画は、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが拓実役で主演を務めるほか、芳根さんがヒロインの成瀬順、拓実と付き合っていた過去を持つ仁藤菜月役で石井さん、故障を抱えた野球部のピッチャー・田崎大樹役で寛一郎さんが出演する。「君に届け」「近キョリ恋愛」の熊澤監督がメガホンをとった。イベントには芳根さん、中島さん、石井さん、寛一郎さん、熊澤監督が出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事