検索
「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した上戸彩さん
1 / 7

「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した上戸彩さん

上戸彩:“30代初”の浴衣姿はレモンで清涼感たっぷり 「中身もイケる女性に」と抱負

 女優の上戸彩さんが18日、東京都内で行われた「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した。レモンカラー×レモン柄の浴衣に白い帯という清涼感いっぱいの姿で「30代になって、初めてみなさんの前で浴衣を着るので、バチッとビビッドな感じにしました。荷物が小さいのも重要」と小さな紫色の貝形カゴバッグを見せた。同社のCMに黄色の服で出演することが多いことから、この日も黄色を選んだという。

いま、推されてます

 また「今年32歳になります。変わっていけたらいいなと思うんですけれどね」といい、「内面を磨きたい、深みのある人間になりたいと思っています。見た目だけではなく、中身もイケますという女性になりたい」と今後の抱負を明かしていた。

 同カードのCMキャラクターを務める上戸さんは、この日、同カードの発行枚数が500万枚を達成したことを花束で祝福。500万枚突破を記念して、上戸さんにサプライズで特製氷ケーキがプレゼントされた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事