検索

いま、推されてます

欅坂46長濱ねる:肌は保湿で「しっとりもちもち」に けやき坂・加藤志帆らと美容法語る

 アイドルグループ「欅(けやき)坂46」の長濱ねるさん、上村莉奈さん、「けやき坂46」の加藤志帆さん、齊藤京子さんが、22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)で美容法を語っていることが分かった。4人がアイドル像として思い浮かべる「白い肌、サラサラの髪、黒目がちな大きな目」というビジュアルに近づくために行っているというケアやメークのポイントを紹介する。

 同誌では、今回、同世代の女性に人気のアイドルとして4人をピックアップ。企画は「アイドルになるための3つの条件、教えます KEYAKIZAKAビューティー」と題された。

 21日、発売に先駆けて同誌のウェブサイト「NET ViVi」で企画の一部が公開され、長濱さんが「粉を吹きやすいのでおうちではベタベタに保湿して“しっとりもちもち”を目指しています」と肌ケアを紹介。また、アイメークについて「『薄く』がモットー。二重幅が狭いのでアイラインは引かず、マスカラはブラウンのロングをセレクト(している)」と説明している。

 同号の表紙はモデルのトリンドル玲奈さん。同誌の人気企画「ViVi国宝級イケメングランプリ」で殿堂入りしている山崎賢人さんの撮り下ろし写真や、6000字を越えるロングインタビューも掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事