検索
映画「三度目の殺人」の完成披露試写会に登場した広瀬すずさん
1 / 75

映画「三度目の殺人」の完成披露試写会に登場した広瀬すずさん

今週のファッションチェック:広瀬すず、武田玲奈、岡田結実がシースルーで涼しげに 本田翼、小松菜奈も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月27日~8月2日)は、広瀬すずさん、本田翼さん、小松菜奈さん、岡田結実さん、武田玲奈さん、北川景子さん、石田ゆり子さん、田中麗奈さん、斉藤由貴さん、深田恭子さん、満島ひかりさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは7月31日、東京都内で行われた映画「三度目の殺人」(是枝裕和監督、9月9日公開)の完成披露試写会に、スパンコールのようなキラキラとした装飾がキュートな黒いミニワンピース姿で登場した。ワンピースは袖がシースルーになったハイネックのデザインで、低い位置でタイトに結んだヘアスタイルですっきりと着こなしていた。眉の上で切りそろえた前髪や、赤いリップ、赤い大ぶりのイヤリング、黒いオープントゥのブーティーがスタイリッシュな印象を加えていた。

 本田さんは7月27日、東京都内で行われたNHK・Eテレの子供向け番組「Q~こどものための哲学~」の会見に出席した。クロスやダイヤなど、さまざまな柄が色とりどりに刺しゅうされた白いスタンドカラーのシャツに、ビッグサイズの濃紺ロングスカートをサスペンダーで着こなしたファッション。大ぶりのイヤリングや、ビビッドなオレンジのショートソックス、メンズライクな白いシューズを合わせて可愛らしく装っていた。番組は8月14~18日の午前9時放送。12月にも放送予定。

 小松さんは7月26日、東京都内で行われた山崎賢人さん主演の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(三池崇史監督、8月4日公開)のジャパンプレミアに、リボン付きの白シャツと黒いレザー風のワイドパンツという甘辛コーデで登場した。白シャツはプリーツのスタンドカラーが際立つデザインで、パンツはハイウエストでサイドにラインが入った流行のスタイル。グリーン×黒×白の幾何学パターンが印象的なシューズを合わせ、長い髪を後ろで一つにまとめて、すっきりと着こなしていた。

 岡田さんは7月27日、東京都内で行われた第10回小学校対抗豆つかみゲーム「まめっ子くん」の大会に、ゲストとして登場した。胸元に花束の刺しゅうがあしらわれたシャーベットグリーンのシースルーブラウスに、ブルー×グリーン×白の透け感のあるボーダーのロングスカートを合わせたさわやかな夏のいでたち。ビビッドなピンクのストラップがポイントになったシルバーのオープントゥサンダルと、髪を高い位置でまとめたポニーテールでキュートに着こなしていた。

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める武田さんは、7月29日に東京都内で自身の写真集「rena」(同、2400円、税抜き)の発売記念イベントを開催。ピンク×ブラックのキュートなミニワンピース姿を見せた。ワンピースはレースとメッシュを組み合わせた、肌が透けて見える涼しげなデザインで、武田さんは「おなかが開いていて、透けて見えるところがポイントです」とアピール。襟やウエストなどにあしらった黒い飾りに合わせて、黒い編み上げサンダルを履き、美脚を際立たせていた。

写真を見る全 75 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る