検索
映画「あさひなぐ」の完成披露上映会に登場した西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん
1 / 27

映画「あさひなぐ」の完成披露上映会に登場した西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん

乃木坂46西野七瀬:白石麻衣、松村沙友理らとクールな黒ワンピ

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さん、白石麻衣さんらメンバー6人が28日、東京都内で行われた映画「あさひなぐ」(英勉監督、9月22日公開)の完成披露上映会に出席、デザインや質感の異なるクールな黒のワンピース姿で勢ぞろいした。

いま、推されてます

 主演の西野さんは黒のノースリーブワンピースに黒のナローベルト、Vネックの胸元に一粒パールのネックレスを合わせたコーディネート。共演の白石さんはひざ上丈のノースリーブワンピースでネックレスやブレスレットをアクセントにしていた。松村沙友理さんはひざ下丈のノースリーブワンピースに赤いネイルを差し色にした大人っぽい装いだった。

 桜井玲香さんは流行の肩開きデザインを取り入れ、スカート部分にはスリット、ウエスト部分にはリボンが付いた半袖のワンピース姿。伊藤万理華さんは肩の部分が開き、スリーブとバルーン調のスカートが特徴的なワンピース。生田絵梨花さんは胸元と袖にレースがあしらわれたワンピース姿だった。

 「あさひなぐ」は「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中のこざき亜衣さんのマンガが原作。中学まで美術部だった東島旭(西野さん)は“強い女性”になるため二ツ坂高校のなぎなた部に入部し、強くなるため練習に励む……というストーリー。イベントには女優の富田望生さん、英監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 27枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事